月極駐車場の探し方

車を買うのに駐車場を探さないといけません。引っ越しの際に家に駐車場があればいいのですが、もしない家とかであれば、探さないといけません。都内では駐車場がついているマンションやアパートも少ないですし、一戸建ても駐車場を入れて建てる家は少ないものです。そうなってくると、駐車場を新たに探さないといけないものですが、駐車場探しはなかなか大変なものです。月極駐車場を借りる事になりますが、月極駐車場もなかなか空いてないのです。また自宅から近くの月極駐車場を借りたい時に、近くで空いているものがない場合もあります。

そうなった場合に、都内での月極駐車場の探し方はどうやったらいいのでしょうか?また探しやすい方法はどのようなものがあるのでしょうか。また、車を維持するのにできれば安い駐車場を借りたいという人、または車をキレイに扱いたいので、屋根やコンクリートなどで整備されている駐車場を借りたい時には、どうやって探すのが一番効率的で、スムーズなのでしょうか。

今や、ネット時代なのでネットで探す事が一番早いですが、駐車場は、不動産にとってみれば、儲けの少ない案件になります。積極的に駐車場のオーナーを探したりはしません。不動産に入っている情報が意外に少なく、探しにくいのは現状です。できれば、ほかの方法で探す方がより安く、自分に合ったものが探せます。もちろん、ネットで見つかる事もありますが、その他の方法もあります。そんな月極駐車場を探す方法を解説します。